イタズラ魔女のとろけるプリン(ハロウィンスイーツ・かぼちゃの菓子) レシピ

イタズラ魔女のとろけるプリン(ハロウィンスイーツ・かぼちゃの菓子)
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 90
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
イタズラ魔女のとろけるプリン ヽ(^◇^*)/ハロウィンスイーツをイメージした、かぼちゃプリンです♪かぼちゃ&チョコの2層仕立てゼラチンでて固めて作るプリンですハロウィンパーティにいか...
ブログ記事を読む>>

他のハロウィンのレシピ(14,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/10/11 UP!
きゃらめるみるく。みぃさんこんばんは~^^きゃぁーーーーーっ何て素敵なデザインなのでしょう~美味しそう♪しかしいつも凄い凝ってますねぇ~食べるには勿体ない程 可愛くて堪りません!!いつもうっとり~Hiセンスで美しいですヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんは♪いやいや。いつも素晴らしいあきさんのお料理に比べたら私なんて(///∇//)テレテレそのようにお褒め頂きとても嬉しいです。いつもお優しいお心遣いに感謝です<(_ _*)> アリガトォ

Ayaさん

Ayaさん  2013/10/07 UP!
みぃさん、こんにちは(^_-)-☆見た目はもちろん、ネーミングがまた可愛い♪とろ~りとろけるプリン!しかも2層仕立て!ホワイトチョコソースにキャラメルソースも!絶妙なハーモニーなんでしょうね~毎回素敵なお菓子を試食できる旦那さまが羨ましい!!もうハロウィンの時期なんですもんね~本当月日が経つのは早い!大事に過ごさなくっちゃ♪

お返事: こんばんは♪ハロウィンっぽいネーミングにしてみたよん♪このネームなかなか気に入ってます(〃ω〃)テレテレ♪ハロウィンって大人も子供も楽しめるイベントで楽しいよね♪ハロウィン終わったらもうクリスマス&お正月だよ!!年が過ぎるのが年々早く感じる..・ヾ(。><)シ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタズラ魔女のとろけるプリン(ハロウィンスイーツ・かぼちゃの菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP