きららのきもち  Episode.6

きららのきもち  Episode.6
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日はお菓子ではなく・・・久々に我が家のプリンスきららの登場『 きららのきもち 』 です小鳥好きな方もそうでない方も、お時間があれば・・・目を通して頂けると嬉しいなっ
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13548420)
  • 2013/08/07 UP!

他のもちのレシピ(36,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2013/08/09 UP!
こんにちは*^^*きらら君、とっても可愛いです☆(≧∀≦*)ノお化けが逃げてくれるカッコよさ♪うらやましいです(笑)素敵なお菓子レシピも、可愛いきらら君も楽しみにしています☆

お返事: こんにちは(*^_^*)きららもお菓子も楽しみにしていて下さってるなんて~♪(≧∇≦)キャー♪とってもとっても嬉しいです!!ありがとうです♪ヾ(^Д^*)ノ

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/08/09 UP!
あはは!おいしい!のぽちっ!は →可愛い! で ぽちってことで♪私もみぃさんの きらきらした素敵なお菓子のレシピ大好き♪でも、きららくんのこの日記もとっても好きになりました~っ♪

お返事: こんにちは♪嬉しい~~~~O(≧▽≦)O そんな風に仰って頂き感激です♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ たま~にきらら登場しますので宜しくです♪ 川* ̄д ̄*川ポッ

Ayaさん

Ayaさん  2013/08/08 UP!
こんにちは(^_-)-☆きららくん、久し振りの登場ですね!!ムフフ♪相変わらず真ん丸ほっぺが可愛らしい♪あっ、プリンスなのに可愛いって言うのも何だけですよね、かっこいい!!猛暑が続いてますが暑さには強いのかしら?また元気なイケメン姿、楽しみに待ってま~す(^^)/

お返事: こんにちは♪今日も暑かったね~きららはね暑い国の子なので、夏は強いんだけど、さすがにこの猛暑はね~朝からクーラーかけてそよそよ過ごしてます(笑)体調の方は大丈夫?あまり無理しないようにね(*^_^*)

シュリンピさん

シュリンピさん  2013/08/07 UP!
みぃさん(*^◯^*)こんばんはぁ。オカメインコのキララくん☆可愛いいですね〜!アテレコ?!とキララくんの表情があっててホンワカしちゃいました♪お菓子レシピもステキだけどまたの登場楽しみにしてまーす♪

お返事: シュリンピさん♪ こんばんは♪きららのきもち読んで下さりありがとうですヽ(^◇^*)/ ワーイ♪きららのきもちを代弁してアテレコしてます(¬w¬*)ウププなので表情と合ってると仰って頂き嬉しすぎてかなりニヤついてます(¬w¬*)ウププ嬉しいお言葉の数々ありがとうございました♪

あきさん

あきさん  2013/08/07 UP!
きららちゃん可愛いぃ~(#^.^#)私もインコと紅雀を飼っていた事がありますので可愛さが良く判りますよ~^^あの怖いTV番組ね~偶然チャンネル回して即変えました~一人じゃ見られません><!お菓子も楽しみにお待ちしてます♪

お返事: こんばんは♪きららのきもち読んで下さりありがとうございます♪あきさんも小鳥飼っておられたのですね(*^_^*)可愛いですよね♪あの怖い番組ひとりじゃ見れませんよね"ヾ(><*)とってもお気持ちわかります!! 私もひとりじゃみれません(笑)いつも素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きららのきもち  Episode.6 by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP