びっくらするほど簡単スパイシーハーブ・チキン  レシピ

びっくらするほど簡単スパイシーハーブ・チキン 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 70
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日は・・・みぃの 超~かんたんクッキングゥ~お料理をUPするのはお正月料理の気まぐれUPのみ!! のハズだったんですが・・・コッタさんで面白いものを頂いたので・・・貝印社の・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13521270)
  • 2013/07/27 UP!

他のオーブンのレシピ(124,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/07/28 UP!
こんにちはぁ(^^♪えぇ!袋&クリップごとオーブンOKなんですかぁ!!画期的!洗物も出ないしすっごく良いですね!オーブンで焼いてもその後の洗物等が面倒で…苦笑 しかもこんがりカラッと美味しそうに焼けてる!こりゃ本当びっくらしちゃうわ!みぃさん、お料理記事UP、何だか新鮮ですね♪素敵な週末を~(^_-)-☆

お返事: こんにちは~まさかのお料理UPヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これ画期的だったよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪手&オーブンがよごれないってのがポイント高いよね♪便利グッズって色々あるのね~(笑)明日からまた1週間が始まるね~素敵な週末の午後を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑びっくらするほど簡単スパイシーハーブ・チキン  by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP