c.c. レモンで割る マンゴー&バニラのフルーツブランデー レシピ

c.c. レモンで割る マンゴー&バニラのフルーツブランデー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 79
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
【レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】今日はね・・・ ドリンク ヽ(^◇^*)/こないだ作ったブランデー自家製果実酒マンゴー&バニラのフルーツブランデ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13242486)
  • 2013/04/16 UP!
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のフルブラのレシピ(2,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/04/16 UP!
プッハァ~~!!本当爽やかで腰に左手をあててグビグビ飲みたくなる感じですね♪(*^_^*)でもそれは危険~一応お酒ですものね♪でも香りもとっても良さそうで本当に美味しそうです♪お野菜も新鮮ですごく美味しそうでしたね~野菜大好きなので魅力的♪夜も素敵な時間を~(^_-)-☆

お返事: 本当にガブガブ飲んでしまい、後からクラッ。とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お酒なのを忘れてしまうお酒です^_^;キケン~~~~すごい量のお野菜なので、しばらくヘルシーにうさちゃん生活します(笑)ありがとうございました♪ (v^-^v)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑c.c. レモンで割る マンゴー&バニラのフルーツブランデー by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP