ショコラ・フロマージュ (バレンタイン) レシピ

ショコラ・フロマージュ (バレンタイン)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 77
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・ショコラ・フロマージュ ヽ(^◇^*)/前回作った濃厚チョコレート・チーズケーキ アレンジ編です濃厚チョコレート・チーズケーキのクリームをシリコン型に流し込み 冷凍フル...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nonkoさん

nonkoさん  2013/02/08 UP!
お返事ぁりがとーごさいます(*^^*)さっそくブログみてみました!他にも魅力的なお菓子がたくさん!!!読み出したら止まらないですね…濃厚チョコレートチーズケーキのクリームはレシピの5〜9までのクリームを形に流し入れてフルーツを入れた感じですか?(>_<)質問ばかりですみません…ぜひバレンタインに作りたくて…(>_<)

お返事: はい。そうです。

nonkoさん

nonkoさん  2013/02/07 UP!
はじめまして(*^^*)すっごく可愛いくてぉぃしそぅで私もぜひ作ってみたくなったのですがレシピってどこ見たらわかりますか?(>_<)

お返事: はじめまして♪嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)これは前回に作ったお菓子のアレンジ編になっておりまして・・・形を変えただけです^_^;分かりにくくてごめんなさい^_^;濃厚チョコレート・チーズケーキ ☆ タルトVer.フォレノワールのクリームを使ったレシピとなります。クリームを型に流し入れ冷凍フルーツを入れて冷凍庫で固めています。今回はクリームのレシピとしてご了承願います。<(_ _)> 中に入っているものや、アレンジした感じとしてブログの中に書いてありますのでそちらを参考にしていただければ幸いです。

あきさん

あきさん  2013/02/07 UP!
こんにちは^^凄く可愛いですヾ(*´∀`*)ノ♪チョコと甘酸っぱいベリーが口の中で・・妄想してよだれが・・・・です(*´艸`*)ァハ♪

お返事: こんばんは♪まったりチョコに甘酸っぱいベリー美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪お褒めのお言葉とっても嬉しいです♪ありがとうございました(*^_^*)

よっちママさん

よっちママさん  2013/02/06 UP!
素敵すぎ~!!!もう観ただけで鼻血でそうです~きゃらめるみるく。みぃさんのとりこです

お返事: こんばんは(*^_^*)そのように仰って頂き、とっても嬉しく&励みになります!!いつも温かいお言葉を下さり感謝です。ありがとうございますヽ(^◇^*)/

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/06 UP!
すごい!素敵・・・

お返事: こんばんは~お褒め下さりありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラ・フロマージュ (バレンタイン) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP