くりのタルト(タルトのお菓子)

くりのタルト(タルトのお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 111
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今回のお菓子は・・・ くりのタルト ヽ(^◇^*)/ ♪ ~ Ver. あきの森 ~ です jё_ёjj エヘ♪帰宅した主人にイソイソとみせる♪みて~~~~~~♪おっ♪ 可愛いじゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12799020)
  • 2012/11/10 UP!

他のクリームのレシピ(60,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/11/14 UP!
いつもほんとにおいしそうです^^断面の、パイ生地がなんとも言えない・・!!ダンナさまへの説明を読みながら、私も「ふんふん」とうなずいておりました^^;ケーキ作ってみたいです~。

お返事: ママたまさん♪ こんばんは~お褒めのお言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/ 「ふんふん」とうなずいて・・・(*≧m≦*)ププッ嬉しすぎます!!(笑)長文だったにもかかわらず読んでくださりありがとうです♪♪♪

あきさん

あきさん  2012/11/12 UP!
きゃぁーーーーー痺れ捲りです~!!毎回凄い繊細で もう食べないで飾って置きたい位素晴らしいアートの連続ですね♪

お返事: あきさん♪ こんにちは~お褒めのお言葉ありがとうございます♪そのように仰って頂きとても嬉しいです(*^_^*)これからもシビレる可愛いさのお菓子を沢山作れるようにがんばりますヽ(^◇^*)/

よっちママさん

よっちママさん  2012/11/12 UP!
すごくすごく可愛いです!!こんなの作れたら 自分で自分の事天才って思いますよ~!!すごいなぁ!!!!ほんと お近くだったら習いに行きたいです!!!!!!

お返事: よっちママさん♪ こんにちは~そんなに褒めて頂けると嬉しすぎて顏がニヤけます(///∇//)テレテレいつも励みになるお言葉とても嬉しくて、感謝感激してます(*^_^*)ありがとうヽ(^◇^*)/

南洋キッチンさん

南洋キッチンさん  2012/11/12 UP!
おいしそうで、しかも可愛いです。ご主人の反応も嬉しいですね!

お返事: 南洋キッチンさん♪ こんにちは~お褒めのお言葉ありがとうございます♪とってもとっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ お菓子大好き主人の反応にいつもゲラゲラ笑っております(笑)(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くりのタルト(タルトのお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP