キャラメル・ダックワーズ(焼き菓子) レシピ

キャラメル・ダックワーズ(焼き菓子)
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 199
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・キャラメルのダックワーズ ヽ(^◇^*)/ 生地&クリームともに、キャラメル風味 jё_ёjj ♪ダックワーズのクリームって、薄くサンドされたものだけど私のダックワー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12164735)
  • 2012/04/23 UP!

他のキャラメルのレシピ(6,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/05/13 UP!
こんにちは。いつも素敵なお菓子の数々、楽しく拝見させていただいております。お店に置いてあるダコワースよりず~っと美味しそう。クリームたっぷりで、きちんと絞り出しされていて美し~。厚みも満足感ありますよね。実はブログを拝見して作ってみたんです。キャラメルがなかったのでプレーンなんですが…。型を持っていないので適当に絞り出して作りました。ちょっと焦げてしまって…。次は型できれいに出来るようになりたいです。

お返事: こんにちは♪とっても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/ 作っていただき激ですO(≧▽≦)Oすごく嬉しいです!!また何か気に入ったお菓子があれば、作ってみて下さると嬉しいです♪

あきさん

あきさん  2012/04/25 UP!
きゃらめるみるく。みぃさん毎回夢の様な 素敵なスゥイーツですねぇ~お写真に被り着きたい位美味しそうで目の毒ですよん><!はぁぁぁ・・・食べたい♪

お返事: あきさん♪お料理&お写真ともに素敵な、あきさんに、そう言ってもらえ、とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメル・ダックワーズ(焼き菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP