■おもてなし料理【②新じゃがと厚切りベーコンでスパイシージャーマンポテト】 レシピ

■おもてなし料理【②新じゃがと厚切りベーコンでスパイシージャーマンポテト】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 55
あきさん
あきさん
■おもてなし料理【②新じゃがと厚切りベーコンでパルメザンフリフリ!!スパイシー ジャーマンポテト】昨日の続きで 同じテーブルに並びました晩酌メニューです。おじゃがも ブロックベ...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/05/06 UP!
新じゃがと厚切りベーコンのスパイシージャーマンポテト、美味しそうです。我が家の新じゃがはもう少しですが、煮物だけでなく、こういうのもいいですね。ビールが進みそう。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^これは市販のジャガイモで 家のも未だ採れてませんよ~煮物は他にも有ったので ポテト好きの娘を喜ばせようと作りました。ビールに合いますね^^いつも素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■おもてなし料理【②新じゃがと厚切りベーコンでスパイシージャーマンポテト】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP