■新宿西口散策①【東京都庁のライトアップ&エンブレム】です♪

■新宿西口散策①【東京都庁のライトアップ&エンブレム】です♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
あきさん
あきさん
今日のご紹介は 娘夫婦宅にお泊り続編でお誕生会の後の 腹ごなしに散策をしました光景ですヾ(^▽^)ノ■新宿西口散策①【都庁のライトアップ&エンブレム】です♪「ここからの都庁のライ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16348996)
  • 2016/10/02 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/10/02 UP!
あきさん今晩は都庁のライトアップ&エンブレム素晴らしい都庁のライトアップ綺麗ですねオリンピックのエンブレムもしっかり飾り付けられていますね

お返事: ryuji_s1さん こんばんは^^ 新宿在住の娘夫婦宅に お泊りをさせてもらいながら こうした散策も のんびりゆったりと楽しませて貰っています~毎回遊びに行くのが楽しみでしょうが有りません♪いつも素敵に励まして下さり  応援も有り難うございます(^^♪

オザキチャンさん

オザキチャンさん  2016/10/02 UP!
KOBEの夜景も綺麗けど、東京都庁の夜景も綺麗ですね^_^

お返事: オザキチャンさん こんばんは^^娘夫婦が新宿在住なので お泊りしながらのんびりと 夜景も楽しめて有難いです。ライトアップ素敵でした~♪神戸は未だ未踏の地なので行ってみたいです。いつも素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑■新宿西口散策①【東京都庁のライトアップ&エンブレム】です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP