【胡瓜の1本漬け】作りは簡単過ぎ~1分ですよ!食べ頃は翌日から~しかも旨過ぎです♪ レシピ

【胡瓜の1本漬け】作りは簡単過ぎ~1分ですよ!食べ頃は翌日から~しかも旨過ぎです♪
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 39
あきさん
あきさん
今日のご紹介は「菜園胡瓜消費大作戦!」も兼ねて■【胡瓜の1本漬け】作りは簡単過ぎ~1分ですよ!食べ頃は翌日から~しかも旨過ぎ!!■お料理のご紹介この界隈で流行って居るみたいな!体操教...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15384605)
  • 2015/07/24 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/28 UP!
あきさん♪こんばんは〜(*^◯^*)わぁ〜〜まるごと一本!この時期たくさんいただくキュウリ♪お祭り気分でいいですね〜あきさんの唐辛子がまた♪美味しさ引き立ててめっちゃ美味しそうー

お返事: kyonmiさんこんばんは^^炎天下の草取りで疲労困憊気味でお昼寝が多いですが><!胡瓜の消費に これ皆さんに「滅茶美味しい~!」って言われてます♪11味唐辛子の出番ですね(笑)いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます(*^^)v

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/07/25 UP!
自家製ならではの味わいですね。サクサクシャリシャリと美味しいだろうな。一本漬けは、伊勢神宮のおかげ横丁の夏の風物詩を思い出します。うちの胡瓜は台風の影響で終わったので、地這え胡瓜の成長が待ち遠しいです。

お返事: あんこ1961さん こんばんは~^^これマジで美味しいですよ~ホント!食感も味わいも抜群です♪家も2回目は地這い胡瓜にしました~トマトやインゲンに全部棒を使ってしまいましたから(笑)幾ら採れても この時期は1本漬けがサッパリとお気に入りで良く作って居ます~♪いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【胡瓜の1本漬け】作りは簡単過ぎ~1分ですよ!食べ頃は翌日から~しかも旨過ぎです♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP