バター風味♪ スティック ソフトプレッチェル レシピ

バター風味♪ スティック ソフトプレッチェル
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 48
hannoahさん
hannoahさん
先週は、Mちゃんのスケートのオフィシャルテストが2日間(2日間は学校には行けず>その日は子供達 2人の学校の懇談で、ちょっとバタバタしていました。Mちゃんのスケートコーチは38年間...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b15069854)
  • 2015/03/16 UP!

他のバターのレシピ(161,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/03/17 UP!
のっちんさん、こんにちは♪すごいすごい、お嬢さん頑張ってられるんですね((´∀`*))/なんて誇らしいお姿なのでしょう!日本よりはスケート環境も整っているように思いますが、それでも親御さんのご苦労もおありなのですね^^陰ながら応援しています(´ー`*)/プレッチェルも見るからに美味しそう、さすがです!今度、ダッチベイビーも焼いてみたいです、ニダでも焼けますか?

お返事: junjunさん、おはようございます♪住む所にもよるのですが、ここはかなり田舎なので、スケート人口も少なくて。。。リンクは通年オープンではないんです。本人のやる気に任せて、今秋の成果を見守りたいと思っています♪ダッチベイビー、私はBraiserで焼きました。ニダとは底面の模様が違うだけだと思うので、焼けると思います~^^コメント、有難うございます☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/16 UP!
hannoahさんバター風味♪ スティック ソフトプレッチェル素敵なパンおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バター風味♪ スティック ソフトプレッチェル by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP