パンプキン cake pops** Pumpkin Cake Pops レシピ

パンプキン cake pops** Pumpkin Cake Pops
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 36
hannoahさん
hannoahさん
ハロウインまで1ヶ月を切り、ショップでもハロウイングッズを少しずつ見かける様になってきました。今年は、スケートクラブでハロウインスケートをするそうで、Trick or Treat はも...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/10/03 UP!
可愛すぎますね(^◇^)一口サイズで食べやすそう★ハロウィングッズも可愛くて、面白いものをよく見かけますよね♪

お返事: masahiroさん、こんにちは♪コメント、有難うございます!!ケーキポップは、まさに一口サイズ^^子供も大人も、笑顔になっちゃいます。ハロウイングッズの楽しいものを見つけると、ワクワク&テンションが上がりますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンプキン cake pops** Pumpkin Cake Pops by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP