カプレーゼトーストと、カプレーゼバゲサンド!! レシピ

カプレーゼトーストと、カプレーゼバゲサンド!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
hannoahさん
hannoahさん
カプレーゼをトーストにトッピングしていただきます~♪我が家のランチサンドのひとつ。(↓ の様に、バゲでランチに持参していました。) この日は、トーストにトッピングしていただきました☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13641899)
  • 2013/09/13 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2013/09/13 UP!
トーストにカプレーゼは新鮮です~これはやってみたいです♪ 少し涼しくなってきたからまたパンを焼こうかな^^ 気温の差、体調に気をつけて下さいね!応援も☆

お返事: mesonさん。こちら、まだまだ暑くて・・・。カプレーゼ、さっぱりと美味しかったです♪コメント、応援 有難うございます☆

manngoさん

manngoさん  2013/09/13 UP!
そっか~ まずパンにバジルペーストを塗ってトーストするのね。これはまた素敵で美味しそうなアイデアだわ。バゲもお洒落なランチになって 子供達も喜ばれたことでしょうね。 写真もメッチャ綺麗です。

お返事: manngoさん。バジルペースト、それだけパンにつけても美味しいですよね♪もう夏も終りなので、うちのバジル全部摘んで ペーストを作りました♪写真、少しずつ頑張っています^^有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カプレーゼトーストと、カプレーゼバゲサンド!! by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP