自家製リュスティック** Cobb Salad/w yorgurt dressing レシピ

自家製リュスティック** Cobb Salad/w yorgurt dressing
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 45
hannoahさん
hannoahさん
少しのイーストで焼くパンに、再び はまりつつあります~(^^)! 朝 捏ね⇒帰宅すると ぶくぶくの発酵終了前の生地が出来上がり。帰宅後の 楽しみのひとつになりつつあります♪少しずつ暖かくなって...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13229332)
  • 2013/04/11 UP!

他のコブサラダのレシピ(595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/04/13 UP!
おはよう♪私は、今月末から韓国に行くと思っているんですが北の方がね。。。でも、大丈夫でしょう。ソウルで買い物もしたいし、美味しいものも食べたい~~~~引っ越しの疲れは、まだ出てないのよ(いい年になると疲れが出るのも遅いのよ・多分来週あたりかなぁ)日本に帰省した時でも会いたいですね♪

お返事: いもさん、おはようございます♪今月末から行かれるのですね!気をつけて、そして楽しんできて下さい~^^(やっぱり美味しいものやお買い物、すごく楽しみですよね。私も少しずつ、買い物リストを作っています^^)引越しは落ち着かれたのですね。これからは、少しずつゆっくり過ごして下さい♪楽しい週末を☆

いもさん

いもさん  2013/04/12 UP!
おはよう♪ベランダ菜園準備の前に覗いてよかった!!そんなに少ないイーストで作られるんなんて凄い。韓国では(イーストを知らなかった時代ね)マッコリを使ってパンを作ったみたい。コブサラダ美味しそうでパンと一緒に沢山食べたいですね。本物は私も食べた事ないけど、hannoahさんの方が美味しいと思う。美味しい物見たから、楽しく菜園の準備にかかります♪週末も楽しく元気で^-^//

お返事: いもさん、こんにちはー!ほんとに!?これは、是非 今年の夏にお義母さんに聞かなきゃです^^(6月から韓国と日本に行くのですが、今 北挑戦が 嫌な動きをしているので・・・どうなる事やらです~><)でもでも、酵母がマッコリで出来ると考えると、なるほど☆ コレは出来るぞ~って思います。フレッシュなマッコリがキーですね♪(欲しい~~^^)いもさん、引越し後 お疲れ出ていませんか?美味しいキムチ作り、ほんとにすばらしかった。日本は、もう週末にかかりますね。今日も楽しい1日を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製リュスティック** Cobb Salad/w yorgurt dressing by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP