バゲが美味しい~^^春色♪ アスパラポタージュ レシピ

バゲが美味しい~^^春色♪ アスパラポタージュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
hannoahさん
hannoahさん
アスパラガスが出回りはじめました。と言っても、カナダは 年中見かけるのですが(各ホリデー前になると、結構出回ります)、旬はこれからですよね♪ アスパラに合う、卵やベーコンを添えて、バゲットが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13183329)
  • 2013/03/26 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のアスパラガスのレシピ(9,311件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/27 UP!
うわぁ~芸術的で素敵ぃ~凄い美味しそう!!3Dスタイルの盛り付け大好きですよ~アスパラをポリポリ香ばしいカリカリベーコンにバケットが又誘って来ますヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんばんわ~♪アスパラが、カナダは旬になりましたよ~^^色々と盛り付けを考えていて・・・こんな風にしてみたんです!盛り付けを褒めていただけると、ほんとに頑張った甲斐がありました☆ あきさん、凄くうれしいです!有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲが美味しい~^^春色♪ アスパラポタージュ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP