ストロベリーカップケーキ レシピ

ストロベリーカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 51
hannoahさん
hannoahさん
フレッシュ苺をケーキ生地とフロスティングに入れて、ピンク色のカップケーキを作りました。フロスティングは、お花・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13050967)
  • 2013/02/08 UP!
バレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!

他のカップケーキのレシピ(4,345件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/09 UP!
hannoahさんありえない~~~\\^0^//こんなに綺麗でラブリーなもの食べられないょバレンタイで頂いたら皆が一瞬で幸せになりそう♪♪♪流石、hannoahさんですね。旦那さんは、本当に幸せですよ^0^*

お返事: いもさん、おはようございます♪苺を沢山買ってきてくれたので、カップケーキに入れて作ってみたんですよ^^これが、意外にもオットに大受けでした。甘酸っぱくて、苺ミルクの懐かしい味のケーキになりました。オットも喜んでいたので、何だか嬉しかったです(^^)いもさん、有難う!楽しい週末をお過ごし下さい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストロベリーカップケーキ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP