お惣菜パンとスクールランチ♪ レシピ

お惣菜パンとスクールランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****先週のスクールランチです。毎週、同じような画像ですみません^^;先週のベーグル成型と同じです。丸型成型が苦手な私にとっては、こっちの方が具も均等に入り、外に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11878257)
  • 2012/01/31 UP!

他のプリンのレシピ(18,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/31 UP!
いつもながら可愛くて美味しそうなスクールランチに釘付けです(^^)カナダのプリン。。。レモンメレンゲパイ味・・・レモンメレンゲパイを食べればいいじゃん!!って勝手に突っ込みいれてみました(笑)

お返事: こんにちは、makai maeketさん。あはは~、私もプリンの種類を見た時 思いましたよ~。バナナパイとか、くっきー&クリームとかは、そのままの方が美味しいですよね^^ いつも温かいコメント、ほんとうに有難うございます☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2012/01/31 UP!
こんにちは!今まで 見たことのない お総菜パンです!とっても美味しそう~♪私個人的には、あまり美味しいものに出会ったことがないので、敬遠していたのですが、hannoahさんの お総菜パンなら 食べてみたいです♪本当に美味しそう~♪スクールランチも 素敵です(*^_^*)お昼が待ち遠しいね♪

お返事: こんにちは、みやちゃんさん。ランチタイムの時間が限られている中で、手でもってさっと食べれるパンや海苔巻きなら食べやすいみたいです。お惣菜パンも、ずっと同じ感じになってきているので、サンドイッチも今年は作ろうかなと思っています。いつも温かいコメントをいただき、ほんとうに有難うございます☆

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/31 UP!
hannoahさん、こんにちは。とても、かわいくて、ランチタイムが心待ちになります♪。ツナ&コーンのサラダが、ベーグル風に入っていると、しっかり具が食べられるし、食べやすそう♪ですね。トマトソースパスタ&ゆでたまごのパンは、こちらもボリュームありで、大好きなパスタも食べることができるので、午後の授業ではりきってしまいそう♪です。バリエーション豊富な日替わりパンとサンドイッチは、きっと!!お子さまの友達の間でも、気になるランチで話題になっている。。。と、感じました。hannoahさんの作られるスクールランチ☆、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちは、ぴよさん。頑張って、具や成型を考えているんですが、毎週同じ感じなんです~。今年は、酵母パンの練習も兼ねて いろいろと作ってみたいと思っています。いつも温かいコメント、ほんとうに有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お惣菜パンとスクールランチ♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP