バースデーランチ♪

バースデーランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
20日はマイバースデーでした~19日から主人が帰ってきました~毎年、私もお誕生日にはどこかに旅行に行くのですが・・・・今年はゆっくり自宅で過ごしました~今回、主人は札幌から(実家のお母さんに会...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15445327)
  • 2015/08/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/08/23 UP!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ご主人と素敵なお店でフレンチなんて♪最高のバースディになりましたね!!どのお料理もみんな美味しそうです。そして、桃のデコレーションケーキ☆たまには、パティシエ作のケーキもいいですね^m^実り多い、素敵な1年になりますように・・。゚.☆ εεε畄_(*´Д`*)_畄プレゼント~

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪わ~い♪嬉しいです☆コメントありがとうございま~す♪鎌倉野菜を使ったお料理~とっても美味しかったです♪ケーキもフレッシュでしたぁ~♪

ユウさん

ユウさん  2015/08/23 UP!
お誕生日おめでとうございます~!!カジュアルフレンチ美味しそうですね!斬新なプレート(笑)!!ご主人さまは北海道出身!実は、私も生まれは北海道の旭川なんです♪勝手に親近感(^^)。いつもケーキを作ってらしゃいますが、お誕生日はやっぱり人に作ってもらったケーキですよね(笑)!

お返事: ユウさん♪こんばんは♪嬉しい~♪コメントありがとうございま~す♪ユウさん、旭川生まれなんですね!!旭川・・・数回行ったことあります☆ホント親近感☆作ってもらえるものって、ホント美味しいですよね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バースデーランチ♪ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP