クリームチーズ&夏みかんジャムのスウィーツパン レシピ

クリームチーズ&夏みかんジャムのスウィーツパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
焼き立てのパンの香りには、ホント癒されますお友達からいただいたルイボスティーとともに~アーモンドクリームフレーバーのルイボスティー飲みやすくて、とっても美味しい~レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15291817)
  • 2015/06/14 UP!

他のパンのレシピ(139,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/06/15 UP!
ちゃあみいさん☆こんばんは~(*^_^*)クリームチーズに夏みかんジャムのスウィーツなパン!めちゃめちゃ美味しそう\(^o^)/とっても素敵な取り合わせですね♪スウィーツパンのお供は、ルイボスティー。。アーモンドクリームフレーバーなんて、初めてです☆こちらのお味も気になります(*^。^*)

お返事: LIlicaさん♪こんばんは♪嬉しいコメントありがとうございま~す♪クリームチーズにジャムは合いますよね!アーモンドクリームのルイボスティーハマってます(笑)甘い香りでとにかく美味しいですよ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームチーズ&夏みかんジャムのスウィーツパン by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP