デニッシュ食パンDE抹茶きな粉黒蜜トースト レシピ

デニッシュ食パンDE抹茶きな粉黒蜜トースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
いつでもお腹が減っている息子に作った簡単おやつです~デニッシュ食パンを軽~くトーストして、抹茶アイスクリーム、きな粉、そして黒蜜をふりかけて完成~「美味い 」レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15250403)
  • 2015/05/28 UP!

他の食パンのレシピ(29,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/05/29 UP!
ちゃあみいさん☆こんばんは~。。デニッシュ食パンに抹茶アイスクリーム。。そしてきな粉に黒蜜トーストをかけて^m^なんて素敵な取り合わせなんでしょう!めちゃめちゃ美味しそう♪すぐにでも真似して食べてみたいです( ..)φメモメモ

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪ありがとうございます♪抹茶・きな粉・黒蜜~合いますよね☆是非とも作ってみてくださ~い!!

ユウさん

ユウさん  2015/05/29 UP!
これは間違いなく美味しいでしょ~(^^)!きなこに黒蜜…。長らく食べてません…。何故か抹茶アイスだけは、手に入るんですよね~(笑)。アジアだからかな?

お返事: ユウさん♪こんばんは♪ありがとうございます♪はい、間違いない美味しさですよね~☆抹茶アイスは手に入るのですね~日本製なのかな・・・?食文化も全く違いますものね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デニッシュ食パンDE抹茶きな粉黒蜜トースト by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP