ホワイトチョコチーズケーキ~レモンピール入り レシピ

ホワイトチョコチーズケーキ~レモンピール入り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日はバレンタイン本命? 息子達にケーキを焼きました~(笑)底の部分は玄米フレークを使って香ばしく~レモンピールが爽やか~レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14996233)
  • 2015/02/14 UP!

他のレモンピールのレシピ(795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/02/15 UP!
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ちゃあみいさんの本命バレンタインですね^m^ホワイトチョコチーズケーキ。すごくお洒落です。。そしてめちゃめちゃ美味しそう☆レモンピールが入って、さっぱり爽やかな味わい!添えたイチゴとオレンジにも合いますね(^^)

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪そう~本命なんです(笑)大好評だったのでよかったです☆素敵に褒めてくださりいつもありがとうございます♪

ユウさん

ユウさん  2015/02/15 UP!
わ~!息子さんたち大絶賛だったでしょうね~(^^)!私はバレンタイン…忘れてました~!!!主人が休日出勤で…(汗)。チーズケーキとレモン!爽やかで大好きです♪自分では面倒でお菓子はなかなか作らないのですが、ちゃあみいさんは頻繁に作ってらっしゃるので本当にいつも尊敬します!作らないと上手になりませんよね…。(反省)

お返事: ユウさん♪こんばんは♪いつもいつも素敵なコメントをありがとうございます♪ついつい作ってしまうんです(笑)色々な発見もあって楽しいです☆ユウさんはパンをたくさん作ってらっしゃるしお弁当も!!異国の地で普通に!!凄いですよね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトチョコチーズケーキ~レモンピール入り by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP