マスカット・カスタードクリームパン レシピ

マスカット・カスタードクリームパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ちょっとかわいいスウィーツパンを作ってみました~自家製カスタードクリームに皮ごと食べれるマスカットをトッピングしました~粉糖をふって完成~レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14741308)
  • 2014/11/01 UP!

他のマスカットのレシピ(1,064件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/02 UP!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★まるでケーキみたいな・・マスカット・カスタードクリームパン。すっごく美味しそうですね(^^♪

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪いつもありがとうございます♪カスタードクリームとマスカットが合いました!!

ユウさん

ユウさん  2014/11/02 UP!
パンなのですね~っ!!ケーキに見えますっ!しかも、皮までいただけるマスカット!美味しそうですね~(^^)。いつも手間が掛かったちゃあみいさんのスイーツやパン。尊敬です~!!

お返事: ユウさん♪こんばんは♪嬉しいお言葉♪カスタードクリームを作っただけなんですよ~(笑)マスカットとぴったりでした~☆

misyaさん

misyaさん  2014/11/02 UP!
ちゃあみいちゃん~おはよう♪3連休、残念ながら雨模様・・この時期の雨は辛いねぇ^^;1年で1番素敵な季節なのにね^^;おおお、皮ごと食べられるマスカット♪3つものかって♪たまらないわーとってもとっても美味しそう♪ちゃあみいちゃん今すぐ食べたいの、4個注文お願いしますぅ(笑)いつも有難う、暖かくお過ごしくださいね♪

お返事: misyaさん♪こんにちは♪ご注文ありがとうございま~す(笑)しかも4つも!!(笑)関東地方~今日は気温も高くいいお天気なんです☆寒暖の差に気を付けて素敵な連休を~♪いつもありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マスカット・カスタードクリームパン by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP