紅葉狩りツアー

紅葉狩りツアー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日はいいお天気でした~紅葉狩りにぴったりな陽気~私は電車で一人旅してきましたよ~ と言っても、お友達ママが車で連れて行ってくれたので、途中までですが・・・お友達とご主人とでどこがいいか一...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14728284)
  • 2014/10/27 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/28 UP!
こんばんは~☆秋も深まり、紅葉狩りの季節!お天気にも恵まれ、素敵時間になりましたね(^^♪そして美味しいランチに、和洋のスィーツ。。お口も満喫ですね(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪とっても気持ちのいいお天気が続いていますね~♪うふふ・・・ホントお口も満喫です☆

ユウさん

ユウさん  2014/10/28 UP!
紅葉狩りの季節ですか~っ!!素敵な旅でしたね(^^)。母に聞いたのですが、北海道はもう雪がちらちら降っているそうですね。かぼちゃのタルト美味しそうっ!!私も食べたいです~(^^)。空気が澄んでいるのが写真から伝わります♪

お返事: ユウさん♪こんばんは♪はい、山奥に行ってきました☆わぁ~上手く撮れていたのかしら~空気感わかりますか?嬉しい♪空気も食べ物もみんな美味しかったです♪今、主人は札幌に帰省中なのですが、寒い~!!って言ってました~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅葉狩りツアー by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP