無花果&ゴルゴンゾーラのはちみつトースト レシピ

無花果&ゴルゴンゾーラのはちみつトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
いただいたライ麦入り自家製パンを使ってのおやつちょー簡単なのに、美味しいんですパンにスライスした無花果をのせ、ゴルゴンゾーラチーズをのせ、トースターで焼いて仕上げにはちみつを〜大好きな組み...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/10 UP!
こんばんはー^^わぁ、私も大好きな組み合わせですっ!ゴルゴンゾーラのとろけ具合にはちみつ、さらに無花果♪想像するだけでほっぺが落ちちゃいそう(笑)ライ麦入りのパンも大好きだけど、さらに自家製だなんて。素敵なおやつタイムですねっ^^♪

お返事: Aya♪さん♪こんばんは♪うふふ~Aya♪さんもお好きでしたか~♪美味しいですよね!!はい、美味しい楽しいおやつタイムでした~☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑無花果&ゴルゴンゾーラのはちみつトースト by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP