アーモンド入りブランデーチョコレートケーキ レシピ

アーモンド入りブランデーチョコレートケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日はお出かけ予定だったのですが・・・・残念ながら延期です〜手土産用に焼いたブランデーケーキですが・・・今日のおやつに変身ですケーキの中にも砕いたアーモンドを入れました〜しっとりとしたブラン...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートケーキのレシピ(2,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/09/17 UP!
こんばんは(^^)/台風はだいじょうぶでしたか~すごかったですよね・・アーモンド入りのブランデーケーキ・・とっても美味しそうでキレイですね(^^)/こちらまで、いい匂いが飛んできそうです♪

お返事: la feliceさん♪こんばんは♪ホント!台風怖いくらいでした~いろんなものが飛んできて・・・今日はごみの日だったので、捨てましたよ(笑)ブランデーけっこう入ってます☆香りがいい~っていいですよね♪ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンド入りブランデーチョコレートケーキ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP