お弁当(豚肉の生姜焼き)

お弁当(豚肉の生姜焼き)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日の息子達のお弁当です〜関東も梅雨入りしたようですね〜豚肉の生姜焼き(キャベツ、人参、いんげん)挽き肉&人参&三つ葉入り卵焼き大根と竹輪のきんぴら(人参)レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13363113)
  • 2013/05/29 UP!

他の弁当のレシピ(153,643件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/05/30 UP!
こんにちは(^_-)-☆梅雨入り~今年は早かったですね!ということは早く夏が来るのかな?じめじめ、辛抱ですね。毎日のお弁当、いつもボリューム満点で息子さん大満足ですね!手作りパンも本当美味しそうです~いつも色々なパンやデザート作ってらっしゃっててすごいなぁ♪>甘さ控えめのレアチーズに絶品マンゴーは文句無しに美味しかったです☆

お返事: ☆PECOchan☆さん♪こんばんは♪さっき、長男を塾に迎えに行った時は凄い雨で前が全然見えなくて怖かったぁ~梅雨・・・ホント辛抱ですね!!これからの時期のお弁当が心配です・・・でも、せっかくだから雨を楽しんじゃいましょう~☆素敵なレシピを楽しみにしてま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お弁当(豚肉の生姜焼き) by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP