ダブルチョコパン&レーズンバターパン レシピ

ダブルチョコパン&レーズンバターパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日は早朝からパンを焼きましたよ〜本当なら次男が朝補習のはずで、1番の早起きをしないといけない曜日〜なのに・・・・補習がないなら、前の日に言ってよね〜でも、丁度よかった パンを焼くつもりだったの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13325978)
  • 2013/05/16 UP!

他のパンのレシピ(140,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/05/17 UP!
こんにちはぁ(^_-)-☆早起きは三文の徳という感じでしょうか~手作りパン2種の味わいを楽しめて美味しそう♪いつか私も作れるようになりたいなぁ♪>先日は温かいコメント本当にありがとうございました☆自分でもビックリ嬉しい出来事でした!沢山の方の朝食が載っているようなので良かったらぜひお手にとってみて下さいね♪

お返事: ☆PECOchan☆さん♪こんばんは♪PECOchan☆さんのお家の朝ごはん~美味しそう♪食べたいな~って思いながら拝見させてもらってますよ~私も勝手に喜んでます☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ダブルチョコパン&レーズンバターパン by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP