パンが焼けました〜♪ レシピ

パンが焼けました〜♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
久しぶりにパンを焼きました〜ちょうど、週末に学校祭がある次男が早く帰ってきたので、焼き立てが食べれました〜生ハム&モッツァレラチーズパンカボチャあんパンはちみつ風味のりんご&クルミパンパフチ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/10/19 UP!
すご~い!こんなに色々な種類のパン!お店で売ってるパンのようですよ~焼きたてのパンの香り、良いですね~(´∀`*)どれもすごく美味しそうです!私も一種類には選べないからきっと全部モリモリ食べちゃうと思います!週末も楽しい時間をお過ごし下さいね~☆

お返事: ☆PECOchan☆さん♪こんばんは♪やっぱり焼き立てパンの香りは幸せな気分になりますね~♪欲張って色々作ってみました~この土日はお出かけ日和みたいですね~PECOchanさんも素敵な週末を~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンが焼けました〜♪ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP