札幌を満喫♪ レシピ

札幌を満喫♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
22日の晩は札幌市内のホテルに家族4人で1泊し、23日の朝一で主人は一足早く単身赴任先へ帰っていきました〜残り3人でショッピングやランチを楽しんだ後に、帰省の時にいつもお邪魔させてもらっているお友...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12557194)
  • 2012/08/25 UP!

他のケーキのレシピ(70,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/08/26 UP!
こんにちはぁ(^^♪北海道満喫されてますね~あ~見てるとまた帰りたくなりました(笑)引き続きたっぷり楽しんで来て下さいね☆それにしても本当美味しそう&可愛いデザート!

お返事: PECOchan☆さん♪北海道は涼しくて快適ですね~わかります!!帰りたくないですよ~(笑)このケーキはトマトフロマージュです♪グレープフルーツも入っていてさっぱり爽やかなお味で美味しかったですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑札幌を満喫♪ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP