バナナのヨーグルトプリン レシピ

バナナのヨーグルトプリン
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 5
ロッキンさん
ロッキンさん
ここ数日、真夏のような暑さの南カリフォルニア。冷たいものが欲しい季節になりました♪ 以前、 バナナのヨーグルトフローズンアイス をご紹介したけど、アイスがあるんだから、プリンもあっていいでしょ♪ と...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
flansucreさん

flansucreさん  2011/05/06 UP!
ロッキンさん♪南カルフォルニア…未だ訪れたことがないのですが、温かそうですね^^;バナナのヨーグルトプリン、これからの日本の気候にもピッタリな感じがしました!美味しそうです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナのヨーグルトプリン by ロッキンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP