おにぎらず 【海老のかき揚げ】 レシピ

おにぎらず 【海老のかき揚げ】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
小春さん
小春さん
小さ目の 海老のかき揚げを作って濃いめの めんつゆに浸したものを、挟みました。一緒に挟んだのは、レタスじゃなくて、大葉。めんつゆには 大葉があいます。 晩御飯が天ぷらメニューだった翌日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14808186)
  • 2014/11/28 UP!
みんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の海老のレシピ(35,225件)

感想コメントは受け付けていません
最近見たレシピ

たけのこハンバーグ

たけのこハンバーグ
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おにぎらず 【海老のかき揚げ】 by 小春さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP