双子ちゃんのお誕生日会♪

双子ちゃんのお誕生日会♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
misacocoさん
misacocoさん
昨日は、友達のみっちゃん家で双子の娘っちの少し早いお誕生日会をしました♪メニューは、ピザ3種類、なすとポテトのミートグラタン、トマトサラダ。そして、バースデーケーキはベイクドチーズケーキ♪一応...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/28 UP!
こんばんは☆おめでとうございます!!娘さん☆2人で仲良くって毎日☆楽しそうですね~♪ピザ☆凄いです~3種類♪どれを一番に食べようかな~って悩みます!!生ハムとほうれん草のピザ☆チーズもとてもいい具合の焼き色で凄く美味しそうです♪3種とも☆それぞれの特徴があってとても美味しそうです♪それに☆生地☆が凄く優しくって美味しそうです♪手捏ねバージョンですか?グラタン☆もなすとポテトとミートソースがすっごく美味しいトリオ☆で美味しいですよね♪大皿で取り分けて食べる感じ☆大好きです♪楽しくってすごく美味しく感じます♪娘さん☆どちらもmisacocoさん♪に似ててとても綺麗ですね~☆チーズケーキ☆素敵です!!すごくしっとりとしてて断面がとっても綺麗ですね~☆大成功ですね♪

お返事: gaoaynさん、いつもありがとうございます^^ごめんなさいねーー。私の書き方がおかしくて誤解させてしまいました^^;双子ちゃんは、友達の娘です^^;私は花の独身なのでーー♪(笑ピザ生地は、ホームベーカリーで捏ねましたよ^^;もちもちで美味しかったです☆生ハムピザが人気だったかな。チーズケーキ、本当に簡単で美味しいです^^いっぱい食べ過ぎましたーー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑双子ちゃんのお誕生日会♪ by misacocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP