情報流出。中国では、こんな風に利用されている。油断もすきもあったもんじゃない!!

情報流出。中国では、こんな風に利用されている。油断もすきもあったもんじゃない!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
アジアンロードさん
アジアンロードさん
全くもって、日本年金機構の情報流出恐ろしいですね。政府は、戦闘機を購入するより、公的部門の それこそ自衛!をしっかり対策してもらいたいものです。そういうことに税金は使っていただきたいですね。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15279302)
  • 2015/06/09 UP!

他のもんじゃのレシピ(699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑情報流出。中国では、こんな風に利用されている。油断もすきもあったもんじゃない!! by アジアンロードさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP