■ 私たちにも何かできることを・・・ ■

■ 私たちにも何かできることを・・・ ■
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
■ 27 ■さん
■ 27 ■さん
3月11日の宮城県三陸沖を震源とした東日本大震災、こちら静岡の中部もものすごく長い時間横揺れを感じました。生後半年の赤ちゃんが居るのでいつも以上に怖かったです。地震当日は各々遊びに行って一...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10870042)
  • 2011/03/14 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/03/15 UP!
こんにちは、はじめまして。皆さま、ご無事で何よりです。本当に、本当に、良かった、良かったです。どうか、どうか・・・頑張ってください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■ 私たちにも何かできることを・・・ ■ by ■ 27 ■さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP