美味しいきのこたっぷりトマト煮♫・・・腰を痛めて思った事 レシピ

美味しいきのこたっぷりトマト煮♫・・・腰を痛めて思った事
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
腰を痛めて思ったこと。今回、腰の痛みが突然やってきました。さ!出かけようっと思って玄関まで歩いて行って動けなくなりました。本当に急にヽ(;▽;)ノびっくり!「これがダメだったね」「今のこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14274243)
  • 2014/05/07 UP!

他のきのこのレシピ(41,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/08 UP!
こんにちは♪腰大丈夫ですかー?>_<私もちょっと前やりました(笑)なにが原因かまったくわからず、ただただいたくて普通に歩けないし座るのも一苦労。でもきっとなにかやったんだろうなぁって思います(笑)お大事に>_<そしてトマト煮おいしそう〜♪キノコのうまみたっぷりですね!ごはんにもパンにもいいなぁ*\(^o^)/*

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/08 UP!
じゅりちゃんさんいわゆるぎっくり腰と言う物ですね私も数回起こしておりますすごい痛い物ですねお大事にされてください病院に行かれた方が良いですそれと腹筋 背筋 脇腹の筋肉トレーニングを毎日鍛えるとなりにくくなります美味しいきのこたっぷりトマト煮素敵な料理美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいきのこたっぷりトマト煮♫・・・腰を痛めて思った事 by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP