挨拶とビビッてきたカレーライス♪ レシピ

挨拶とビビッてきたカレーライス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
娘が通っている小学校は登下校に親が立ち当番をしています朝は「おはよう」帰りは「おかえり」子供達に声掛けしながら立ちますが、挨拶が出来ない子供が以外に多いです私は、我が子には挨拶が出来ない時は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10330842)
  • 2010/09/28 UP!

他のうずらのたまごのレシピ(153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rinaさん

Rinaさん  2010/09/29 UP!
こんにちは♪私もこのうずらの玉子にビビっときちゃいました。大好きなんです!けど、カレーに入れたことないから、今度作ってみますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑挨拶とビビッてきたカレーライス♪ by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP