ストウブで柚子胡椒チキン。

ストウブで柚子胡椒チキン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぱちさん
ぱちさん
本日2つめの記事は、昨日の晩ごはん~グレナディンレッド18センチ使いたくて!笑鶏ももと野菜の柚子胡椒焼き(・ω・)/レシピブログのモニターで柚子胡椒ももらったので、レシピは改めて。これ、鶏も...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14174708)
  • 2014/03/31 UP!

他の柚子胡椒のレシピ(10,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/03/31 UP!
ストウブでチキンいいですね。柚子胡椒であっさりおいしそうです。ランニングウェアもすてきです♪♪

お返事: ありがとうございます(*^^*)柚子胡椒、鶏肉にめちゃ合いました~!レシピアップしたので、よければ是非らみさんのストウブ殿で美味しく作っちゃってください(^^)ランニング、3日坊主にならんように頑張りまーす!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで柚子胡椒チキン。 by ぱちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP