ストウブ3号。

ストウブ3号。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぱちさん
ぱちさん
昨日は帰ってきたの夜中の1時~疲れたけど、ウキウキで帰ってきましたよ♡長島のアウトレットは、こんな感じでずら~っと1列に並んでました(*^^*)今日のお目当ては、18cmか16cm。持ってる...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14171996)
  • 2014/03/30 UP!

他のナスのレシピ(35,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/03/30 UP!
きゃー♪ストウブが一杯ですね!我が家はストウブに敬意を払い「ストウブ殿」と呼びます(←嘘つけ)グラナディンレッド!わたしもそのカラー一番いいと思います♪

お返事: ありがとうございます(*^▽^*)うちは、彼共々、若干の(?)敬意を払いながら『ストウブさん』です。笑グラナディンレッドにしてよかったですー!ほんと、ストウブのアウトレットは楽しいですー\(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ3号。 by ぱちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP