marimoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marimoさんのmyレシピブック

子育ても終わり、web制作の仕事で1日中パソコンの前。自分でデザインしたブログに、今まで作ってきた料理、今日思いついた料理など載せて、娘たちに残します。
  • ランチ
  • 性別:女性
  • 年齢:72歳
  • 職業:フリーランス

「クックる」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

子育ても終わり、web制作の仕事で1日中パソコンの前。自分でデザインしたブログに、今まで作ってきた料理、今日思いついた料理など載せて、娘たちに残します。

お料理モットー

誰かを喜ばせる料理。誰かを微笑ませる料理。

Q、趣味は?
読書、コーラス、パソコン(元WEBデザイナー)、料理はその次くらいです。
Q、好きな映画は?
1994年公開「ショーシャンクの空」はずっと生涯1位 2000年公開「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 2004年公開「ミリオンダラー・ベイビー」 … リウマチのせいで映画館で映画をみられなく(じっと座っていると体が痛い)なりました。劇場で見る映画が好きなのに…!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marimoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP