青野水木さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

青野水木さんのmyレシピブック

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪
  • デコスイーツ
  • 料理人・シェフ・パティシエ
  • 関東
  • 性別:女性
  • 居住地域:神奈川県

「生きてるケーキを描こう~ローラのイラスト三昧日記~」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆
・・・しかして、その実態は!
ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^;
そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪

お料理モットー

「生きてるケーキを作ろう」をモットーに、「リアル以上」の存在感を求めて、イラストケーキ邁進中の日々☆

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青野水木さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP