amicchiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

amicchiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

うさぎぴょん♪さん
鮭香ばしく焼けておいしそうです♪
弁当だときれいに食べてきてくれますね。

by うさぎぴょん♪さん2014/08/07 UP
コメントされた記事:焼き鮭弁当
いもさん
amicchiさん、こんにちは^^

今日もおいしそうなお弁当ですね。
ししとうも入っているし凄い!!
私も食べた~~~い。

ザーサイのつまみ食いするする♪
その食感と程よいしょっぱさが、行儀悪くさせますね(昔の人が見ると怒られるよね^^)

アスパラも大好物(苗を植え夏場は収穫までしちゃいました)

今日もお弁当作り、お疲れ様でした。
by いもさん2012/10/05 UP
お返事:いもさん、こんにちは♪
急に秋らしくなったと思ったら、寒いくらい・・・
ザーサイ、やっぱり!
ほんと、お行儀悪いけれど(笑)
アスパラ収穫できたなんて、すごい!
難しそうで、植えたことないです。
でも、好物って植えたくなるのですよね~^^
コメントされた記事:コロッケ弁当&ザーサイで炒め物
いもさん
amicchiさん、こんばんは^^

お弁当にさわら揚げいいですね。
他にもこんなに、野菜が盛り沢山♪
美味しそう♪

今日スーパーでさわら売っていましたが、買えばよかった(泣く)。

明日買って、私も揚げます^^
GOODレシピありがとうございました。

明日も楽しい一日を^^
by いもさん2012/10/02 UP
お返事:いもさん、こんにちは♪
揚げ物ばかりのお弁当になってしまいました^^
さわら、うちではよく揚げてます。
食べやすいからかなぁ。
こちらこそ、ありがとうございます。
きょうもよい一日を!!
コメントされた記事:さわら揚げの和弁当
もっと見る

みんなからのごちレポ

naokomewさん
本日息子がお弁当デイでしたので
作ってみました!試食をしたら美味しい!(^^)!冷めて、お弁当の時間はどうだったか?
またブログで報告します^^
ご馳走さまです(*^_^*)
by naokomewさん2011/11/25 UP
Thanksコメント:わぁ~!嬉しい!
ありがとうございます♪
とっても綺麗で美味しそうなお弁当!
詰め方って性格出るんですよね、きっと^^
対象のレシピ:鶏つくね弁当&解禁日
ひろくんままさん
ロールキャベツのアイディアに脱帽!!
amicchiさんのようにおしゃれなお皿にならないのが残念だけど美味しく頂きました。
by ひろくんままさん2011/02/26 UP
Thanksコメント:ありがとう~!嬉しいです♪
ソーセージを一緒に煮るっていうの、
すごくいいわ!
白菜、美味しいでしょうね~♪
外からも中からも旨味をたくさん吸収できますものね^^
対象の記事:簡略版ロールキャベツ&ビーンズサラダ
ひろくんままさん
ちょっと焦がしちゃったけれど、とても簡単に、そしてちょ~~美味しくできました。
素敵なレシピをありがとう!!
by ひろくんままさん2010/12/12 UP
Thanksコメント:お試しいただき、とっても嬉しいです。
はちみつたっぷり、いいなぁ。
おいしそうに作っていただきありがとう~♪
対象のレシピ:リンゴのホットケーキ&アンチョビ炒め
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑amicchiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP