* ミズタマ *さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

* ミズタマ *さんのmyレシピブック

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪ ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`) でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@ ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ
  • ママの料理
  • キャラ弁当
  • 中部
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:愛知県

「*ミズタマカフェ* mizutama cafe dot life」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪
ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`)
でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@
ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ

お料理モットー

簡単料理がメイン!スイーツ作りも好き♪たまに頑張って作ります★でも食費オーバーは厳禁です(*`艸´)

Q、趣味は?
ハンドメイドでなんでも作ること♪ カバンや編み物、縫物全般です♪ あとはインテリアグッズとかも作っちゃいます((´∀`*))
Q、好きな映画は?
キューティブロンド! 資格試験の勉強中何回みたのかわかりません! 元気と勇気をもらえます♪
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
家族でこのまま仲良く幸せに暮らせますように♪
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
卵! 食べるとしたらっていうか、毎日食べてます(*`艸´)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑* ミズタマ *さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP