プチ贅沢そうめん♡鯛キムチのピリ辛そうめん*週末の幸せランチと、巻きたいわたし。 レシピ

プチ贅沢そうめん♡鯛キムチのピリ辛そうめん*週末の幸せランチと、巻きたいわたし。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Mayu*さん
Mayu*さん
週末は不安定なお天気でしたが、やっぱりそうめんが大活躍でした♡こちら、ちょっとアレンジそうめん!鯛のお刺身は白だしで「漬け」にし、キムチを添えていただきます。簡単なのに、ちょっと豪華で美味しいで...
ブログ記事を読む>>

他のそうめんのレシピ(12,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プチ贅沢そうめん♡鯛キムチのピリ辛そうめん*週末の幸せランチと、巻きたいわたし。 by Mayu*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP