茄子とそぼろあんかけ冷やしうどん レシピ

茄子とそぼろあんかけ冷やしうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ぶうちゃんさん
ぶうちゃんさん
本日は年に数回の料理ブログの日。寒の戻りも終わり、だんだん暖かい日が増えてきましたね。これからどんどん暖かくなってくるので、そろそろ冷やしうどんが恋しくなるかな。お手軽に作れるとお昼ご飯に最適ですよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15153758)
  • 2015/04/19 UP!
のせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテスト
このレシピはのせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子とそぼろあんかけ冷やしうどん by ぶうちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP