スイートポテトロールケーキとお知らせ レシピ

スイートポテトロールケーキとお知らせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ぶうちゃんさん
ぶうちゃんさん
ぶうママの友達からさつまいもをたくさん頂いたので、お菓子に変身させてみました。スイートポテトロールケーキに変身。生クリームとサツマイモのペーストをいれても、味にパンチがないので、サツマイモクリームを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11624712)
  • 2011/11/15 UP!

他のさつまいものレシピ(27,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2011/11/15 UP!
みました!おめでとう~♪薩摩のモンブラン、おしゃれで凄く美味しそう☆

お返事: kanakoさん、ありがとうございます♪見てくれたんですね。おうちにある大量のサツマイモ、色々と変身させないと。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートポテトロールケーキとお知らせ by ぶうちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP