8ヶ月ぶりの療育検査 太一が初めて周に買ったもの

8ヶ月ぶりの療育検査 太一が初めて周に買ったもの
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
かりちゃんのキッチンさん
かりちゃんのキッチンさん
<8月1日(水)>この日、8ヶ月ぶりに周の発達の検査を行ないました。はじめましての先生で、落ち着いて出来るか不安だったけど、比較的集中して頑張れたと思う。K式という前回と同じ検査で、周なりの成長は感....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17587883)
  • 2018/08/07 UP!

他のぶりのレシピ(26,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑8ヶ月ぶりの療育検査 太一が初めて周に買ったもの by かりちゃんのキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP