苺チョコとnaomiさんの生クリームたっぷり・シンプルスコーン。

苺チョコとnaomiさんの生クリームたっぷり・シンプルスコーン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
mosnogohanさん
mosnogohanさん
期間(季節?)限定という言葉に弱い。秋冬だけの限定スイーツ、アンジェさんオリジナルのイチゴの “不思議食感チョコ” が届きました。フリーズドライした苺にホワイトチョコを内側からじんわりと染み込ませた...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naomiさん

naomiさん  2015/12/15 UP!
きゃ~♪ありがとうございます!mosnogohanさんが作ると、優雅な逸品に♪

お返事: いえ、いえ、シンプルスコーンなのに、苺チョコ乗せちゃってごめんなさい;_;こちらのレシピすごく参考になりました!実はホットケーキミックスって使ったことがなくて…でもなくても作れるように書いていただいてるし、とっても美味しかったです\(^o^)/こちらこそありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺チョコとnaomiさんの生クリームたっぷり・シンプルスコーン。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP