小龍包。 レシピ

小龍包。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
mosnogohanさん
mosnogohanさん
み「明日の日曜の昼は豚まん\(^O^)/」ち「え〜?豚まんじゃごはんになれへん!それやったら小龍包がええなーーーっ」み「え〜?!いきなり小龍包?お母も好きやから近いうちに作るつもりにしてたけど。初小...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14868011)
  • 2014/12/23 UP!

他の汁のレシピ(141,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2014/12/24 UP!
mosnogohanさん〜〜メリークリスマス!!ガトーショコラでクリスマス♪私の大好物です〜〜お豆腐入りならコレステロール気にせず食べられそうですね☆結晶も美しいです。 昨日は、温かなコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。そちらも寒いでしょう?テニスをされて汗を流したら冷えないようにあったまってくださいね。きっとお忙しいことと思いますけれど、素敵な年の瀬をお過ごし下さいね。

お返事: eichanさん、メリークリスマスです\(^o^)/今まで何度もeichanさんのハッとする記事にコメントしようとしつつ…作れぽしてからっと控えてました(._.)。まだ相方の娘っ子が居てバタバタしなっぱなしで…(>人<;)。また年が明けて落ち着いたら作らせてください。半歩でもeichanさんのような丁寧なお料理に近づけたら…と思ってます。eichanさんもどうぞお身体にお気をつけて今まで同様キラキラしててください(^з^)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小龍包。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP