ピーマンのかぼちゃグラタン レシピ

ピーマンのかぼちゃグラタン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
marronさん
marronさん
先日の食事会で作った1品です。ピーマンを器代わりにしたかぼちゃグラタンをご紹介します~♪マッシュかぼちゃの下にはケチャップとウスターソースで味付けをした挽肉を敷いています。子供でも食べや...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(42,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/05/25 UP!
marronさん、こんばんは~☆緑黄色野菜バンザ~イ!marronさんバンザ~イ!!またまたtoko心をわしづかみの1品です。見た目も色も中身もキュート♪子どもさん喜びますね~。おもてなし料理にもぴったりな気がします。こんなお料理を彼女が作ってくれたら男の人はじ~んとくるでしょうね(*^_^*)恋人同士や新婚さんにも良さそう♪marronさん、お身体に変わりはないですか?もうすぐ梅雨ですねぇ。じめじめ嫌だなぁ。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーマンのかぼちゃグラタン by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP