かつ丼♡

かつ丼♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あっちーなさん
あっちーなさん
金曜日の夜ごはん(*^▽^*)私がカツを食べたい気分だったので、私と息子くんはトンカツ、旦那さんはかつ丼にしました♪この日は手抜きで、トンカツも市販の揚げるだけのモノを使いました( ´...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14153953)
  • 2014/03/23 UP!

他のチョコのレシピ(42,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/24 UP!
こんにちは♪カツ丼とってもおいしそう!ついついコメントです♪とんかつは食べるけど、丼にしたものは久しく食べてないなぁ…とんかつ×大根おろしって相性抜群ですよね♪ネギとポン酢は初めて聞いたけどとってもおいしそうっ☆

お返事: コメントありがとうございます♪トンカツもカツ丼も大好きです(*≧艸≦)美味しいですよね〜☆ネギ+ポン酢はただのズボラです(´▽`)笑でも結構いけますよΣd(≧▽≦*)

えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/03/24 UP!
おはようございます(*^-^*)♪とんかつってたまに食べると美味しいですよね~うちの息子さんも、おろしポン酢もかつ丼も好物です♪旦那さんは、かつ丼が好きなんですか(^-^)?家だと、ついつい余った翌日のカツがかつ丼になることが多いけど、揚げたてで作るとんかつは美味しいですよね~今度私も両方作ってみよう♪あっちーなさん♪コメントありがとうございました(≧▽≦)♪♪

お返事: 私、トンカツ大好きなんです(*≧艸≦)揚げたて美味しいですよねー☆旦那さんはトンカツがあんまりで、カツ丼なら食べるので作りました(´▽`)笑うちの息子くんもどっちも好きです〜(σ≧∀≦)σ子供には人気ありますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつ丼♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP